<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
smmilux 15mm/ F1.7


やってきました手元に…(*≧艸≦)

レンズ買っちゃいました。

発売から気になってたライカDGレンズ

とうとうお迎えしてしまいました。

色々と撮影するの楽しみです。

嬉しい贈り物


今朝、夫からまだ早いけどって誕生日祝い貰いました。

毎年欠かさず何か贈ってくれる夫に

今年もサプライズプレゼント

何せ私は、夫にココ数年誕生サプライズして無いから

心が痛いの〜〜(^^;;

包みを開けるとLUMIXの黒箱

ヽ(;▽;)ノ

バッグや財布も嬉しいけど…

やっぱりカメラが好きーーってわかってる人アリガトウ

2年前に自分で買ったGM1と並べて記念写真

何気ない日常を楽しく撮っていけたらと思ってます。


我慢して手を出さなかったLUNIX GM5



ダンスコ


新しいダンスコが二足仲間入り

とても履きやすいので仕事履きにもお出かけにも大活躍
ダイソン


ずーっと熱望してたダイソン デシタルスリムが

我が家にやってきました〜!

月末には、新機種が発売になるので色々リサーチしてましたが

お値段と本体重量などなど…もちろん新機種の方が

スペック的には、上回ってるに決まってますが

妥協して(笑)DC62をお迎えしました。

ホント、噂の吸引力でちょっと汚れもササッと吸い取れて何よりです。

iPhone ケース


レザーのiPhone 6 plus ケースが今日、届きました。

今回は、姫路レザーの物にしてみたのです。

いつも栃木レザーだったけどまだ発売になってないので浮気しちゃった(^^;;

バッグの奥でも目立つように

鮮やかなピンクにしてみました。

革の質感手触りも良くて気に入りました。

これからどんな風合いが出てくるか楽しみです。

歴代のケースも並べて記念写真…(*^_^*)

iPhone6 Plus


二年に一度のお楽しみ

待ちに待った新しいiPhone

薄い〜液晶大きい〜そして手に優しいフィットするエッジ




欲しい手帳型のケースが月末に到着予定になってしまったので

あす楽で昨日注文した黄色ケースが届いたので

嵌めてみた♪薄い(笑)

数時間いじっていたら、以前のiphone5が

小さく感じちゃう(笑)

それにしてもどんどん進化するスマホ

また、二年後も楽しみね♪
ムック本


きしともみかちゃんのインスタpicを見て欲しいよ〜って

それも人気で売り切れ続出って書いてあったから

私も本屋に走ったらやはり田舎なので有ったわ〜

イタリアン発レザーバッグブランド イルビゾンテの

本革タグ付き厚手コットン2wayショルダーバッグ

ホントにしっかりしててたっぷり入るし便利ね!!

そのバックを見ながらオットが・・・

「ちょうだーい」ってべスパに乗ってジムに行くのに肩にかけられてぴったりだって!!

たまに貸してあげることにしましょう(笑)
益子で買った


今日出かけた益子のスターネットで 買った遠藤太郎さんの



ドリッパーに マグカップをセットして コーヒー入れてみました。

一段と美味しいコーヒーでした。 お揃いのピッチャーもあったけど

大きくてちょっと断念… やっぱり買ってくれば良かったと後悔(๑>◡<๑) また、行こうっと♪
ダンスコ


ポチっとしてからしばらく待ってた靴が

アメリカサンディエゴから届いた〜

ピーカンカラーにレースのレリーフが気に入りました♪

これにてしばらくDanskoは、打ち止めー(ノ∀≦。)
秋冬用に


秋冬に履こうとダンスコ買いました。